人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋さんでランチ♪

日曜日、娘の部活が急遽なくなったので、部活の息子を置いて、近所の洋食屋さんへ。

ぶちょおは、サービスステーキ。
洋食屋さんでランチ♪_d0256970_09345703.jpg
どかーんとでっかいです〜。
洋食屋さんでランチ♪_d0256970_09511808.jpg
私と娘はハンバーグとエビフライ。
洋食屋さんでランチ♪_d0256970_09350298.jpg
海老フライは意外と中身が小さくて油っぽい…
もっと、もっとこう、プリプリっとねーしてるといいなぁ。

スープは甘くて昔ながらの感じ♪美味しい。
洋食屋さんでランチ♪_d0256970_09350457.jpg

洋食屋さんでランチ♪_d0256970_09350660.jpg
鉄板でジューってやつは、あんまり行くこともないので、なんか娘も嬉しそう。

お昼なので少々ガッツリもたまにはねー。


久しぶりの針仕事。

綺麗に洗ったスヌーピーちゃん♪
紐が切れてしまったので、リボンをがっしり縫い付けました。
洋食屋さんでランチ♪_d0256970_09545932.jpg
幅がちょうど良かったので、ゴージャスにもプラダのリボン!笑笑

ぬいぐるみに縫い付けるのって、意外と大変〜

新しく来たダンス部の部活バッグにつけました♪
洋食屋さんでランチ♪_d0256970_09550022.jpg
うんうん。可愛い!

けど、なかなか部活バッグを使わないので、あとでサブバッグに付け替えました。

お守りよ。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

by akoako412 | 2018-06-14 09:34 | 外での美味しいもの  

<< 卵の消費が多いです いろどりNo. 1弁当 >>